凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【海外】新DLC:Automatron のリリース日・価格は?

f:id:bonj1n:20160310203307j:plain

The Automatron DLC will come with a $10 price tag sometime in March. It'll be available across the PS4, Xbox One and PC.  Unfortunately Bethesda has not announced any specific release date for Automatron but we will update you as soon as we hear from the company.

Automatron DLCは、3月のどこかで、10$くらいで、全プラットフォーム同時に公開となるんじゃないかなあ、とのこと。

10$って、結構するね?買うけど、高いね。他に2つあるし。

ところでベセスダは、シーズンパスを導入することを既にアナウンスしている。

これが、30$〜50$くらいだったらいいなあ、というのがツイッターでの声として挙がっている。

シーズンパスには3つのDLCが含まれているので、単純に割って10$くらいなのかなあ、という見積もり、、だと思う。

あと気になるのは、Fallout 4 Creation Kit。

modをPS4やxboxでも導入できるようになるみたいだが、

まず最初にPC版で導入になって、その1ヶ月にコンソールにも来るんじゃないかな、って。

MODについては過去記事にも上げた通り、色々カオスなことになっていて楽しい限りだが、

コンソール版ではそのビッグウェーブに乗れずモヤモヤしていたのも確か。

PC版とどこまで近づけるかは分からないけど、期待して待とうじゃないか。