凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【想像してごらん】真・女神転生IMAGINEがサービス終了

imagineと聞くとジョン・レノンというかピースの昔のネタを思い出してしまう、、

個人的にグッと来なかったオンラインゲームだったな。

※オンラインゲーム自体グッときたものが無いのだが

やっぱりRPGに他人との繋がりはいらんよ。

ロールプレイングなのに、他人のロールプレイングを見せつけられても困るもの。

いやそれで楽しんでいる人には大変失礼な話だけれど。

真・女神転生 バトルテーマコレクション

真・女神転生 バトルテーマコレクション

一人でいそいそと悪魔合体ヨロシク、

今後ともヨロシク、

ヨシツネ作ったったwww八艘飛び強すぎワロスwww

メガテンには無かったかも、、

などと一人で静かにほくそ笑むのが良いのだ。

※個人差があります

ところで同じくオンラインRPGであるドラゴンクエストⅩにはまだまだ人がいるようで。

こちらはゆるくやりたい大人向けと聞いた。

環境はそろっているが食指が伸びないなー。

まとまった時間が取れなくて、、というのは言い訳だろうか。むむ。