凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

グラディウス×スニーカー=コラボディウス

f:id:bonj1n:20160309163508j:plain ※出典元:Game Watch

コナミ アーケード コレクション

コナミ アーケード コレクション

なかなか渋いグラディウスのコラボスニーカー。

ゲームコラボスニーカーといえばインベーダーとかマリオもあったね。マリオのは買っとくべきだった、、

パロディウスコラボでは無いのが残念。

グラディウスといえば、ヌルゲーマーからは遠い存在のゲームだった。

2面くらいから無理ゲーと化してくる。

1回死んだらオプションが全てパーになる→遅すぎて避けきれない→死亡の永久ループ

パロディウスは少しぬるめだったけど、チチカビンタのデカさにビビる。

やたらとタコを使いたくなる。

そういえばここ数年、KONAMIのゲームをプレイした記憶が無いな。

昔は楽しいゲームばかりだった、と言いたいが、当時はコントローラを床に投げつけながらイライラしながらプレイしていたような気もする。昔のことは美化したくなるものだ。

昔からゲームばかりしていたんだなあ、、