凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【朗報?】PSVR、予約再開へ動いているとのこと

予約開始した途端に完売したPSVR

市場では高値で取引されている模様。

買いたいのに買えない、悲惨な方々も多数いらっしゃる中、

ソニー・インタラクティブエンタテインメントが予約再開に向けたコメントを発表したとのこと。

f:id:bonj1n:20160620183304j:plain

更に何名が予約可能になるのか、、

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、VRシステム「PlayStation VR」(PS VR)について、予約再開に向け準備を行っていることをアナウンスした。準備が整い次第、プレイステーション公式サイトとPlayStation VRの「プレミアムメールマガジン」で案内するという。

どれだけの数が、どれだけの販売先で、何日に予約開始するのかをさっさと発表して頂きたく、、

生殺しにするだけのコメントは要らん。

21日までは予約を受け付けている店舗も?

場所によってはまだ予約を受け付けている店舗もある。

ただし、抽選販売だ。

現在、予約を受け付けているのは、Joshin Webとビックカメラ.com。ただし、いずれも抽選販売で、確実に購入できるとは限りません。
Joshin Webは6月21日(火)23:59まで、ビックカメラ.comは6月21日(火)18:00まで受け付けています。

発売日に届けてくれとは言わんが、予約くらいさせてくれないかな、、ってか予約すらできなかったハードって始めてなんだけど、、