凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【朗報?】ストリートファイターⅤのゼニーが廃止へ

ストリートファイターⅤのゼニーシステムが廃止になった模様。

実装上困難になったって、そんなことあるのか、、

ところでインプットラグどうなったんだろう。

f:id:bonj1n:20160610204538j:plain

ゼニー廃止、ファイトマネーへ変換となることに

カプコンは対戦格闘ゲーム『 ストリートファイターV』に実装を予定していた有料ゲーム内通貨「 ゼニー」の廃止を 発表しました。想定外の不具合によって実装が事実上困難になってしまったとのことです。また、次回アップデート(Ver.1.04)にて、PS StoreまたはSteamから有料コンテンツを購入できる仕組みを導入すると伝えています。その他、特典として提供されたゼニーの対応や、追加キャラクターの解放期間については以下のとおり。 

まあ、ゼニーを課金して買っていた人はやや涙目と。

炎上、とするブログもあるのだが、結局ファイトマネーに変換されるので全く無意味でも無かったわけだから、言うほど炎上するネタとも思えないの。

ああ、でもファイトマネー自体は無料で手に入るものなのか。そしたら何十万とつぎ込んでかつやり込んでいた人は損なのか。いたとしたらそれは気の毒だが、、

ストリートファイター4は少しやってたけど、勝てないとストレスがマッハだし投げぶっぱしかできないからすぐやめちった。

いぶき可愛いよいぶき、としかこのゲームに関するコメントは無いんです。ごめんなさい。