凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【カレーの市民】さよなら?愛しの横浜・アルバ

なんか工事してるなーと思ったんだ。ヨドバシカメラ横浜、地下二階。

そしたら、、

トップページにある、レストランフロア改装のお知らせPDF。

アルバの名前が、、無い、、

ところでアルバとは、金沢カレーのチェーン店である。

アルバ熟成カレー 10個セット

アルバ熟成カレー 10個セット

はじめて食べた金沢カレーゴーゴーカレーであったが、

ここは、ゴーゴーカレーとは違う、落ち着いた雰囲気がとても魅力的だった。

ダブカツカレーを食べるのが毎月一度の楽しみだったのに、、

代わりにゴーゴーカレーがオープンするようだが、混みそうだな、、

ゴーゴーカレーは確かに美味しい。

でもアルバだからこそ良かったんだ、、

悲しい。