凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout3】映画『Cube』を再現するMOD


メガネの数学女子は多分出てこないだろうが、、

CUBE キューブ [Blu-ray]


あの映画はややグロかったが面白い映画だった。

とにかくリケジョが可愛いんだよなあ

いかれた警察官とか最初からいるけど謎の男とか

設定が色々凝ってたな

あの後色々続編とか名前だけ似せた別物とかたくさん出たけれども

それだけ与えた影響は大きかったのだろうね

低予算だったらしいしね

今は、、何回も見たいと思える作品に出会えてないなあ

さてこのMODはセーブ不可であるため、先にセーブしておくくここと、かなり長い謎解き時間があること、専用のサウンド等、とても凝ったMODであるとのこと。

是非お試しを。