凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【8日目】レキシントンのグール 〜レイダーを添えて〜

随分前、入植者を助けた際に、新たなクエストが発生していた。別の入植者を助けよというものだ。

その前に、、 

レッド・ロケットの穴が見つかった!


f:id:bonj1n:20151222182251j:image


f:id:bonj1n:20151222182314j:image


f:id:bonj1n:20151222182334j:image

穴の中は特に、、何も無かった。

タクティカル〜は作れるしなあ、、とりあえず性能は良いのでとっておく。

で、入植者を助けに向かうことにする。


f:id:bonj1n:20151222182500j:image

入植者は南の工場から来るレイダーに悩まされているらしい。


f:id:bonj1n:20151222182543j:image

馬が欲しい

遠いんだこれが、、

その間に3箇所発見

スターライト・ドライブイン

地雷が大量にあって、ひとつはボトルキャップ地雷なので爆発させたら死ぬ。

地雷はVATSに反応するので逐一確認しつつ、地雷に近づいたらXボタン連打で回収。


f:id:bonj1n:20151222182647j:image


ミスティック・パイン

f:id:bonj1n:20151222182858j:image

中に「ゴミの街の馬鹿な商人の話」がある。


f:id:bonj1n:20151222182941j:image



f:id:bonj1n:20151222183115j:image



f:id:bonj1n:20151222183132j:image

レキシントンの中には大量のグールがいる。
レキシントンの幽霊ならぬ、グール。


f:id:bonj1n:20151222183237j:image

この先を抜けると、やっと


f:id:bonj1n:20151222183057j:image

コルベガ組立工場にたどり着く、、

遠かった、マジで。

工場内の戦いはまた次回!