凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【俺得】ボブネミミッミのスタンプであの娘のハートを割ろう

LINE✕ボブネミミッミ

やったぜ、これで気になるあの娘から一目置かれること間違いなしだ!

「何気ないスタンプがあの娘のハートを割った」

ポプテピピックは最後まで完走した数少ないアニメの1つだったり(あとはグレンラガンくらいしかない、、)

毎回見終わった後に「ああ、今日も貴重な30分を無駄にしたな」っていう清々しい閲後感があったよね。

でもちょっと高えな!!半額でも、、高えな!

声のぶんの版権料なのかな、高えな!!

 

出会い

出会い