凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

サイバーパンク2077とかいう胸熱なゲームについて

サイバーパンクなゲーム

 

いやあ素晴らしい。素晴らしい世界観。

オープンワールドで近未来とか俺得。

Falloutは昔の人が抱いた未来観?だった気がする。それでも良かったのだけど、もうこれよ。これ。

銃夢とか攻殻とかアキラとか、そこらへんの世代にはたまらんでしょう。

カリフォルニアの北あたりにできたという架空都市が舞台みたいだけど、

日本語の看板がたってるっていうからには、間違いなくブレードランナーの影響もありあり。

実は5年も前に発表されてたっていうから驚き。はよ。商品化はよ。

 

サントラはゲーム内の有名人が

サイバネティックな腕をもったパンクロッカーが歌うって。

元カノは人の心のデジタルコピーを作る発明した人。ネット内のデジタルゴーストとして生きてる。生きてるっていえるのかは分からんのだけど、、

書いてて興奮してきた

 

 

但し、発売時期は未定

 

The release date is a real question mark: this game has been cooking for a while, and 2018 isn't off the table.

2018年中は厳しそう。

まあでも2018年はFalloutスマブラに色々やりたいやつがあるから。

無事発売してくれさえすればいいよ!!