凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Fallout76 トレイラー公開 ※追記あり

 

シリーズ最新作『Fallout 76』トレイラー公開!【E3 2018】 | インサイド

新たなウェイストランドへようこそ、、

毎度毎度同じようなゲーム性でちょっと飽きてきたのは事実。

今回はどんな新要素があるんだろうか。

できればSwitchで出してくんない?

据え置きを起動してテレビの前に座って、、ってもうダルいの。

だから今やってるの3DSメタルマックス4だもん

 

追記

 

電撃 - 『Fallout 76』はオンラインタイトルでソロプレイにも対応【E3 2018】

 

本作がオンラインプレイタイトルであり、ソロプレイにも対応していることやコレクターズ・エディションが登場することが明らかになりました。なお、本作はソロプレイも可能とのことです。

 さらに、発売日が11月14日であることも語られました。

 

オンラインなの、、ボッチで歩くからいいんじゃないのか、ウェイストランド

11月14日とは思ったより早いね、年内なんだ!