凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ウォッチドッグス2 ティザートレーラー公開

ウォッチドッグスとはスーパーハッカーが正義のためなんかではなくてあくまで個人的な恨みのためにハッキングして制圧していくゲームだ。(ざっくり)

インドアだけじゃなくて銃撃戦もあるよ!っていうかほぼそれだよ!(たぶんステルス的な侵入もできるんだろうけど)

あくまで個人的に、個人的にだけども当初の期待度か高すぎたせいで、プレイ中に う〜ん? となってしまったゲームだ。

f:id:bonj1n:20160607192814j:plain

ウォッチドッグス2 正式公開まではカウントダウン式

正式公開は日本時間の6月9日午前1時よりライブ配信されるワールドプレミアで行われる予定で、すでにYouTube公式チャンネルでカウントダウンがスタート。

画面を見ずにスクリプトを実行するハッカーってなんだ。

エクストリームハッカーなのか。そういう競技なのか。

やってることがGTAとかin famousと変わらない気がしたんだけど、もうほんとにほんとのスクリプトとかプログラム言語をユーザーに書かせるとか、別に擬似言語でもいいんだけど、そういう試みがあっていいんじゃないか。めちゃくちゃ難しくなるだろうけど、そこはほらサバイバルモード的なあれでさ。イージーなら穴開き問題!みたいな、、

売れないなそれ。