凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

スライムアイストレーとかいう神アイテム

冷凍庫でスライムが作れる。

ただそれだけなんだけど、いや可愛すぎるからこれ。

トマトジュースで作ればスライムベス氷が

青い何かで作ればスライムが作れるね。

いや美味しいかはさておき、、

f:id:bonj1n:20160530175001j:plain

まだまだあるスライムグッズの数々

モンスターのオブジェやグッズで埋め尽くされている1階正面入口の特設コーナーでは、オフィシャルショップ限定グッズや、記念ロゴを刺繍した、ドラゴンクエスト30周年記念バージョン スライムのぬいぐるみをはじめ、これからの季節にピッタリな、「スマイルスライム アイストレー」、驚きの超ビックサイズ「ドラゴンクエスト おおきなクッション ミミック」など、世界中で愛されている『ドラゴンクエスト』の魅力あるクッズを多数展開し、「ドラゴンクエスト グッズキャラバン」を盛り上げてまいります。

ミミックのクッションとか捗るなー。廊下の突き当りに放置したおきたい。クッションの意味がないが、、

ところでスライムアイストレーってこの企画に合わせて作られたのかと思っていたらそういうわけでは無いのね、、

 

天下のGIGAZINEでやってた。もう2年も前にだ、、

敵わねえ、敵わねえよ、、

どうやって新鮮なネタを仕入れるのか、個人ブログはとても難しい。