凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】サバイバルモードを含むver.1.5がPS4、XBOX one向けに配信開始!

遂にコンシューマ版にもサバイバルモードが追加されることとなった。

サバイバルモードでは睡眠以外のセーブが禁止されているが、

Fallout民にとっては逆に寝れない日々が続きそうだ。(私は徹夜で寝る)

f:id:bonj1n:20160524223630j:plain

リアルガチのウェイストランドへようこそ

大型無料アップデート1.5では、ファストトラベルの禁止や睡眠以外のセーブ禁止、病気・疲労システムなど、あらゆるゲーム条件が厳しく制限された新難易度「サバイバル」を追加する。

ちなみに過去にも薄〜く紹介している。

恐ろしく厳しい新難易度の「サバイバル」。こんなのクリアできる気が全くしない。

ファストトラベル禁止って、じゃあ荷物を置く拠点はどうしたらいいのだろう。いくらなんでも拠点1つに絞るわけにはいかないよなあ。

ということはローカルリーダー必須なのではないか。

というか今の今までローカルリーダーの使い方を知らなかった俺。だってあんなの説明なんか無いよね?無かったよね?え、取り残されてんの俺だけ?

ゲームは基本的に「ググらない」「攻略サイトを見ない」スタンスでやってるから、知らないことだらけ。あ、バグ技はなんかのまとめサイトで見ちゃったテヘペロ★

でもモンハンなんかは攻略サイト見てるな、、でもこれRPGだから!ストーリーとかネタバレするとつまんなくなるから!ノーカン、ノーカン。

ところで今日のアクセス数が半端じゃなく延びてるのが怖い。凄く怖い。良かったらまた来てね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)