凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】第3弾DLC 「Far Harbor」のプレイ時間は?

海外で遂に5/19にリリースされる予定のDLC 「Far Harbor」について、

海外のテスターから色々と報告が上がっている模様。

その物理的な容量の大きさから、かなりボリュームのある内容であることが過去にも予測されていたが、

それを裏付ける情報となる。

f:id:bonj1n:20160517210410j:plain

Far Harborの総プレイ時間は20時間?

メディアWCCFtechによると、プレイボリュームは全てのコンテンツをプレイしていないテスターが10時間から15時間程度、全てのロケーションやクエストをこなしたテスターが20時間から22時間ほどになるとの報告。プレイ時間が前後するのは、サイドクエストやロケーションの探索の有無によるもので、やはり個人差もあるようです。

まっすぐクリアまで突き進んでも10時間って、それかなりのボリュームじゃないだろうか。

完全に初見のバイオとか、鬼武者くらいかなあ。

普通のボリュームでは無いことは確かのようだ。

さらにやり込むことで時間は更に潰せるだろうから、なかなかのコスパではないだろうか。

全てのDLCが出揃ってから購入し、一気にプレイしていくのも楽しいかもしれない。

ところで低スペックPCでも解像度を落としたりすればなんとか遊べるらしい、、

動作保証はできないけれど、高スペPCが無いからと諦めていた方は試してみてもいいかも?
にしてもロケットリーグが完全に別にゲーになってるなこれ、、