凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

MOTHER2の楽譜が再販中とのこと

MOTHER2、それは自分の中でもはや超えてくるものはないだろうと勝手に思っている名作RPGである。

バンドをやっていた身でありながら何故か全く耳コピしてこなかった、あの名曲たちのピアノ楽譜が再販されている模様。

MOTHER2の名曲をピアノで弾こう

「楽しいバイエル併用 マザー2 -ギーグの逆襲-」は、スーパーファミコンで登場した『MOTHER2 ギーグの逆襲』関連楽曲の楽譜が収録された書籍です。1995年に発売されて以降これまでも限定的な再販が行われていましたが、2016年4月27日に再び発売されています。 

私はピアノが弾けない、、タブ譜を見ながらベースを弾くくらいならできる。なのでベースソロ楽譜が欲しい、、

MOTHER2は名曲揃いであるため、ピアノが弾ける大人も子供もおねーさんも、必携だと思う。

昔海外の何処かでリミックスを配布していて、そのアレンジがまた良かったのだが、どこで配布していたのか忘れてしまった。元ファイルも紛失してしまったのが悔やまれてならない。

と思ったけどたぶんこれだ!

http://www.wushuplaya.com/boundtogether/

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲