凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

「ダイの大冒険」100話が無料公開中

キン肉マン並にビビりまくるポップの活躍が無料で見られるよ!

みんな傘でアバンストラッシュやったよね!

メガンテを唱えたのに生きている先生が1番強いのではないだろうか。  

f:id:bonj1n:20160501215959j:plain

ダイの大冒険がジャンプ+にて無料で公開中

今回のキャンペーンは、本作同様に三条陸氏と稲田浩司氏による漫画「冒険王ビィト」の連載再開を記念したもので、5月1日~5月31日までの期間限定で1話~100話を無料公開。さらに2日目以降は101話目から毎日1話更新されていきます。 

2日目から更新されていくとのことなので、今月末までずっと楽しめるようだ。

そうか!ビィトの復活記念なのか!

ビィトは大学の頃、友人が買ってきていた単行本でしか読んだことがなかったので、休載していることすら知らなかったんだよなあ。

ダイの大冒険はもうジャンプの王道!しかもドラクエ!って感じで毎回がアツい展開ばかりだったけど、

ビィトはもう少し捻りを加えた、少しダークな雰囲気もあって、社会人間近の年齢でも抵抗感なく読んでた。

どちらも面白い!

今月末にはドラゴンクエストヒーローズ2も発売されることなので、しばらくドラクエ離れしていた方は、読んでみてあの頃を思い出してみるのもいいかも。

そういえば自分の周りにドラゴンクエストビルダーズやってる人が一人もいなくて(自分も含め)、評判が全く分からんので買えないままでいる。誰か背中を押して欲しい。

というかドラゴンクエストヒーローズもゾーマとかあのへんが倒せなくて詰んだまま。つい先日やっとブオーンを倒した程度。

やりたい事は腐るほどあるから、時間を捻出したいなあ、、

そうだ!仕事辞めよう!!!!