凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【スプラトゥーン】シオカラーズamiibo発売決定

断然アオリちゃん派。

このamiiboを使用することであれがああなってこうなる模様。

一部の人には大興奮間違いなし。

f:id:bonj1n:20160430214428j:plain

使用することでフェスが開催されるamiibo

シオカラーズのamiiboを使うと、広場がフェスの状態になってシオカラーズが好きな曲を歌って踊ります。振り付けは各曲ごとにオリジナルのダンスとなっています。アオリのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」、ホタルのソロ曲「スミソアエの夜」と、それぞれのamiiboでなければ聞けない曲も。

使用することで広場がフェスなり、奇跡のカーニバルが開幕される模様。

限定曲もあり、ファンとしては見逃せない内容となっている。

ところでオフライン対戦モードのアップデートはされないんだろうか。

ずーっと同じブキしか使えなくて飽きてしまった。

オンラインをやればいいんだろうけど、ローカル2人でオンラインってできないんだよね。

ネット越しならできるんだけど、嫁と二人で対戦するのにまさかWiiUをもう一台買うわけにもいかないし、、

オンラインはガチすぎるし、割りとやることが単調で、気の合うオンラインフレンドがいないと続かないわあれ。

ガチマッチができるレベルにすらたどり着いてない、うわあ

買う前は嫁と二人で面白そうだねー!っつって買ったのにさ、自分一人でやるわけにもいかないしさ

あとamiiboが未だに買えないんだけど、一体どこに売ってるの、、

色々やるならさ、ライト層の裾野が広がるようにして欲しい。

愚痴ばかりになってしまったけど、アオリちゃんは可愛いから。それだけでも買う価値あるから、、たぶん。