凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】DLC第二弾 Wasteland Workshopの配信日が決定

遂にPS4、XBOX ONE向けのWasteland Workshopの配信日が決定したとのこと。

詳細は下記の通り、、

f:id:bonj1n:20160416221556j:plain

Wasteland Workshopは4/19配信開始

ベセスダ・ソフトワークスは、「Fallout 4」のDLC第2弾「Wasteland Workshop(ウェイストランドワークショップ)」のプレイステーション 4/Xbox One版の配信日を4月19日に決定した。価格は600円(税込)。Windows版は4月12日に配信されている。

600円!安い!既報の通り、このDLCは容量がとても少なかったので、ボリュームが他と比べると少ないからだろうか。

とはいえ、家具向けの新しいオブジェクトのほか、

目玉となるのは「オリジナルケージ」。ネコからレイダー、さらにはデスクローなど様々な生き物を捕まえることができ、さらにアリーナバトルを楽しむことができる。

まるでモンスターファームさながらのプレイを楽しむことができるので、時間はいくつあっても足りないだろう。

ネコなんかいたっけ、、と思ったけどいたな。あれ戦わせるの?エサになる未来しか見えない。

と思ったけど戦うのは拠点の人&モンスターみたい。

あとは剥製も作れるようなので、是非とも憎きミュータント共を壁に打ち付けてやりたい。

リンク先にもあるが、トレイラームービーを貼り付けておくので、是非とも参考にして頂き、世界があっと驚くようなクラフト魂を見せ付けて欲しい。

なお、やり込み属性の無い自分は買うだけ買ってスルーする模様、、

広告を非表示にする