読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ダイブコンピュータとしてFROGMANが欲しすぎて欲しすぎて震える(高額なので)

なんといってもダイバーズウォッチというのがいい。

ダイバーズウォッチ、とりわけダイブコンピュータというものがある。

これは潜った時の水深・水温・潜水時間・休息時間を記録し、お知らせしてくれるものと思っていい。

休息時間とは何かというと、潜水病を防ぐ目的で、体から窒素を抜く時間が必要なのである。

最も、そんなに深いところを潜れるわけでもないオープンウォーターには必須でもないが、、

ただ、いずれにせよ上達するには必要不可欠になってくる、いやだが高い、いや欲しい、しかし、という無限ループに陥るシロモノ。

それほど種類があるわけでもないので、もはやデザインで選ぶくらいしか無いのだが、

なんといってもぶつけたら即死しそうなデザインばかりなのだ。

こんなん

岩とかあるじゃない?ぶつけて当たり前だと思うの。

なのになんでこんな弱そうなん?って思ってた

ところに!!

今回のFROGMAN発表。

デザインはゴツすぎる気がしないでもないので、同じ性能でBabyG出してくれないですかね、、

そしたら嫁とお揃いで買える(嫁を説得できるの間違い

しかし、、高い、、な、、

広告を非表示にする