凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【スマホ】「マーベル ツムツム」配信開始、SAMURAI KIWAMI(極)での不具合は無し

マーベル ツムツム - Google Play の Android アプリ

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本

容量は33MB、LINEには今のところ対応しておらず、フレンドを探すのが大変である模様。

また起動時にダウンロードが発生する。細い回線だとめちゃくちゃ時間がかかる。(リリース直後につきサーバーも混んでるんだろう)

ヌルヌル動く感じといい、クエストごとのミニチャレンジといい、妖怪ウォッチぷにぷにに近いようなそうでもないような

現在、SAMURAI KIWAMI(極) で正常に動いている。 ツムツムのようなカクつき、スローモーションも無い。 サクサクというかヌルヌル動いている。いい感じ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス