凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【スマホ】【FF9】インストール時の容量が8GB必要とのこと

スマホ版「FF9」配信開始 - 容量8GBにユーザーからは戸惑いの声 | 携帯 | マイナビニュース

関連記事


FINAL FANTASY IXのインストール時のサイズはAndroid版が約3.2GB、iOS版が約3.9GBになっております。実際にダウンロードしていただくファイルは圧縮されており、適切にファイル展開するにはアプリ本体の約2~3倍の領域が必要となるため、8GB程度を必要サイズとして表示させていただきました」

実際にダウンロードするのは3〜4GBくらいなんだけど、インストールするのに一時的に最大8GBくらい使うんやで、ってことね。

FF9って4枚組くらいだったかな?そのままの内容で詰め込んだとしてもまあ3GBくらいにはなるのか。いやそのままな訳はないんだけど。

オートセーブがあるんだなー。毎回モーグリ探すの面倒だったもんなこれ。あれ、モーグリだよね?セーブポイント

これ買っても良かったんだけど、メガテン4の新作が出てるのすっかり忘れてたわけ。

真・女神転生IV FINAL

真・女神転生IV FINAL

いやこれ名前が悪いよね。焼き直しだと思うじゃん?普通。

でも完全なる続編なんだよね、、

いやいやだったら5とかにしてさ!PS4くらいで出してくんないかなアトラスさん、、

っていうかPS3で出るはずだったメガテンはどこにいったんですかね!!!!