凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【MOD】ウィッチャー3:ワイルドハント風にプレイしよう

Fallout 4 Gets The Witcher 3 Gear in New Mod - GameSpot

ウィッチャー3風に見た目を変えてしまう、ファンにはたまらないMODが公開されているようだ。

ファンタジー版フォールアウトみたいなもんなのかな、ウィッチャー3


実はフォールアウトが1通り終わったらウィッチャーやりたいなと思っていたところ。

でもフォールアウトもやがてDLCなんかが出てくるわけで、

というかまだまだ先は長そうなので、終わるのはいつになる事やら、、

一般ピーポー一般リーマンにとってゲームをする時間を確保することはなかなかに難しい

ところがフォールアウトはさくさくと進むゲームでもないので

そら終わらんわな

やっとワークショップの使い方が分かってきて、少し外観やランプを設置したりして、、

クエストいつ消化すりゃいいんだろ?笑