凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【スマホ向けゲーム】ルミネス2016が遂に!!

iOS/Android「ルミネス2016(仮)」が今夏より全世界配信―水口哲也氏率いるエンハンス・ゲームズとモブキャストが共同開発|Gamer

このゲームの中毒性はほんとに半端じゃない。

パズルゲームはどこかで必ず飽きるものだが、

これはぶっ通しで何時間も続けてプレイしてしまう、、

ハードの電源を入れるという苦行(これが1番辛い)さえクリアできれば、ハイパールミネスタイムが始まるのだ

記憶としてはvitaのが最新だったかな?


さっさと続編出せよと思ってたんだけど、残念というかやっぱりというかスマホ向けなんだなー

少なくともSAMURAI KIWAMIはゲームに向いてないので。ツムツムすらカクつくから。