凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【11日目】眠るロボット 〜お目覚めヌカランチャー〜

拠点としているレッド・ロケット・トラックストップ周辺をお散歩している時だった。

ある不思議な施設があったのだ。


f:id:bonj1n:20151227002115j:image


f:id:bonj1n:20151227002213j:image

その名もロボット廃棄場だ。

入ってすぐのところでロボットが鎮座している。


f:id:bonj1n:20151227002308j:image

かつては何かのガーディアンだったのだろうか。

かつては何かのガーディアン。ラノベのタイトルにしたい。

管理事務所のような小屋へ入ると、ドッグミートがスティムパックを持ってきてくれた。ハァハァ(井´Д`)


f:id:bonj1n:20151227002530j:image

雑誌 「ホットロッダー」がある。
パワーアーマーの塗装が追加される。
(塗装によって能力が変わったはず)

f:id:bonj1n:20151227002557j:image


ターミナルにて何かを起動させられるようだ。

f:id:bonj1n:20151227002906j:image

起動シーケンス開始後、外に出ると


f:id:bonj1n:20151227002958j:image

モノアイ? 光ってる!


f:id:bonj1n:20151227003048j:image

動き出すのかなーと期待したが、しゃべるだけで何にも起きず、、残念

この工場の奥に、なんと、、


f:id:bonj1n:20151227003208j:image

しれっとヌカランチャー落ちてる!!これで勝つる!、、と思ったのだが、、


f:id:bonj1n:20151227003335j:image

まあ、重いんだよね。Weight 30は今のところつらい。パワーアーマー立ってた

あと、ミニ・ニュークを効率的に手に入れる術を今のところ知らない。もったいない。

なのでとりあえず封印した。

ラストエリクサーとか取っとくタイプです

さて、この工場の周辺に


f:id:bonj1n:20151227003627j:image


パワーアーマー落ちてた

立ってたが正しい

何故か頭が無いが、とりあえず回収した。

でもこれ、複数個持ってる意味はあるのかな?

夢とロマンだらけのお散歩はこれにて終了。

次回、そろそろクエストを進めたい、かなあ


リモートプレイは割りとオススメ↓