凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【4日目】ついにねんがんのパワーアーマーを

てにいれたぞ!っていうまで。

入植者のいる部屋から出てすこし進むと、錆びついたヤツが現れた。


f:id:bonj1n:20151219231844j:image

ちょっとションボリしてる

さあ動かしてやろじゃないかと。

新たなる戦いの始まりだ、、ッッ!と力んだところで


f:id:bonj1n:20151219232020j:image

この奥にあるようだ。道程は長いに違いない。迷わずいけよいけばわか


f:id:bonj1n:20151219232124j:image

入って2秒で発見!!

なんかのビデオのタイトルみたいだ!!ね!!


f:id:bonj1n:20151219232316j:image

パワーアーマーを起動する前に、おばあさんがラリってるのでなだめる。
ラリることで未来と過去が見えるようだ。


f:id:bonj1n:20151219232429j:image


f:id:bonj1n:20151219232512j:image
乗り込む!

と、コンコードの街にデスクローが!!

ミニガンを取って応戦する。

撃ちすぎるとオーバーヒートするので休み休み撃つ。

でもオーバーヒートしちゃう(///)

写真とるの忘れたのでデスクローのイメージ図はこちら


f:id:bonj1n:20151219232900j:image
イメージ図(死体)

入植者に感謝されると共に、息子の消息について情報が


f:id:bonj1n:20151219233023j:image

ダイアモンドは砕けない!という勢いでサンクチュアリ(最初の街)まで連れて行く次第で!


f:id:bonj1n:20151219233122j:image

クリアの模様。


f:id:bonj1n:20151219233157j:image

新たな戦いが始まる。ってかなんで左足だけ赤いんだろ?


f:id:bonj1n:20151219233251j:image

レッドロケットのワークスペースに置いた。カッコいい。

余談ではあるが
ファミ通の誕生日占いで
運ゲーム:復讐劇が描かれるゲーム
とあったので復讐しつつ億万長者を目指したいと思う。