凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【2日目】進んでない

全く進んでいない。

時間が取れてないことが原因だが、、

レッド・ロケットに地下へ続く穴があるという噂をターミナルでみた。

周りをくまなく探すのだが、、

ない!!

穴なんかない、、

ときおりドッグミートが吠えるのだが

何か見つけたのかと思ったら、ただの遠吠えかよ!


f:id:bonj1n:20151218225530j:image

でも可愛いぞ!ドッグミート!

昨日モールラットを倒した時にヘアピンが手に入った。

Vaultの監督官がいたあたりに「冷凍銃」?みたいなものがあり、そこがまさにロックされていたのだった。

意気揚々と開けに行ったのだが

インテリのレベルが足りなかった、、

凄く、道は長そうだな、、

Fallout 4

Fallout 4