凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

手相ってだから結局どっちの手をみればいいんだ

@DIME アットダイム|ジャンル|その他|恋に仕事に役立つ!かんたん「手相」講座

まずは、よく疑問となる“どちらの手を観るか?”ということだが、これは、両方を観て総合的に判断する、が正解。

いやいや、ちょっと待ってほしい。

確かに私の右手にはリンク先画像のように知能線や感情線がある。

それによると私は内向的なようではある。

だがしかし左手はどうだ。

知能線も感情線も無い。

というか合わさって、一本の螺旋のようになっている。

そう、いわゆる ますかけ線とかいうやつだ。

聞けば徳川家康福山雅治とかも持つ、崇高な手相だそうだ。

つまり左手だけあんちゃ〜んだ。

でも崇高な人は大体両手がますかけ線のようだ。

ますかけ線の人は

ますかけ線を持つ大多数の方は、概して、良くも悪くも波乱万丈の人生を送る方が多いようです。 ますかけ線を持った方は、恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、成功する可能性が高くなるでしょう。
出典ますかけ線の見方 | 手相の見方 - 手相占いで未来診断
1つでもあれば凄い!かなり珍しい【手相】10選!! - NAVER まとめ

ええ、、

つまり内向的なコミュニケーションをとりながら波乱万丈の人生をおくるとかそういうことなのか。

どうなんだそれは

コミュ症だから話を勘違いされて問題が大きくなってるけど運だけでなんとかなってるだけなんじゃないかそれ。

ちなみに姓名判断では大吉らしく

ああやっぱり運だけで生きてるんだなあと感じた次第、、