凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ジャミラの悲壮感、凶悪な風貌

めちゃめちゃ強面。いかつい。いかり肩。
その正体は水のない惑星に置き去りにされたジャミラさん。
復讐をしに国際平和会議を襲うのでした。

そんなジャミラさんがコップのフチ子さんの兄弟になりました
攻めるなあ、、水際
絶対!絶対押すなよ!
死ぬから

ところでウルトラ水流の水はどこから来るのだろうか
昔、空想科学読本に書いてあった気がするが忘れてしまった
一番よく覚えているのは
ウルトラセブンがミクロ化するが、仮にほんとにできたとして、元に戻ることは不可能であると
何故なら脳みそまでミクロかされるからまともな思考などできない云々
笑ったなああれ