凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

スーパーマリオのエロ画像下さい

つ、釣られないぞ、、えっマジなの

 

 

スーパーマリオオデッセイにポルノ画像が含まれているという噂

 


なぜスーパーマリオ オデッセイにポルノ画像が登場しているのか? - GIGAZINE

 

あの頃のキミとボクは何の邪心も無く、ただひたすらに彼を走らせ、巨大化させ、殺していたね。

無限マリオは無限じゃなかった

 

やがて来るガメオベラ

 

それでも繰り返される惨劇は

「ご飯よ」の一言であっけなく終わった

それかネコ。獣は容赦ねえ

 

 ピーチがさらわれた理由なんて関係なかった

障害物がキノコ王国のキノコ々なんて知らなかった

クリアできればそれで良かった

いや大体クリアする前にご飯orネコリセットタイムが来るんだけど

ネコ飼ったことないけどね?

 

やがてこう思う

「なんでピーチさらったん?」

「ってかさらって何してんの」

「あっ・・・」

 

2億四千万の住民が待ち望んだピーチの流出画像がついに解禁!

 

と思ったらハッキングでした

ハッキングしてMiiの画像にポルノ画像を指定してただけだった。

つまらない。

ワクワクを返してくれ

っていうかもうハッキングされてんのね

強固なセキュリティがあって、オンライン繋ぐと即BANされるというのによーやるね?