凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ネオジオミニの発売日は7月24日!

100メガショック!NEOGEO

奥さん、100メガショックなネオジオが懐かしのソフト内蔵で、更にめちゃくちゃ小さくなって発売されますよ!

 

 

game.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

 

なんと3.5インチの液晶「付き」という破天荒ぶり。実際に楽しめるかどうかじゃない。そこについていることが重要なんだ!

「もしかしたら外でやるかも」と思って、結局持ち出すことはないんだけど、機能として存在するから買ってしまう。ニンテンドースイッチだって通勤中にできるやん!と思って買ったけど、結局周りの目と故障が気になって持ち出してない(あんまり電車でスイッチやってる人みかけないよね)

 

ネオジオミニの収録ソフト内容

・トップハンター 〜ロディー&キャシー〜
・バーニングファイト
・サイバーリップ
・ASO II -ラストガーディアン
ワールドヒーローズパーフェクト
・幕末浪漫 月華の剣士
・幕末浪漫第二幕 月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜
・NINJA MASTER’S 〜覇王忍法帖
・ショックトルーパーズ セカンドスカッド
・ブレイジングスター
・トッププレイヤーズゴルフ
・得点王
一言でいうならばモンスター同士のプロレスで、難しく言ってもたぶんそれ。
使えるキャラが前作から減っているけど、問題ない。
どんなゲームなのか、詳しくは

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

 

ネオジオミニの予約開始は本日6/22から!

www.snk-onlineshop.com

 

21時現在、まだ予約可能の模様。お急ぎを!

 

 

NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア

NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア