凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

サメになりきって人を襲え!「マンイーター」爆誕

サメのゲーム(サメ側)

 

 

何これクソ面白そう

dead by daylightみたいに逆にサメから逃げるモードは無いのか

まあ逃げるくらいなら倒したほうがいいのかな、、

Steamかあ、PCゲームは疎いのであまり買う気にはならないかな

Steamのゲームで唯一やってるのはHacknetくらい。

あれ神ゲーなんだけど短いんだよね

Hacknet買うとサントラがついてくるんだけど、これがなかなか良作だから、ゲームの面白さを含めて買ってみて欲しい。

 

dead by daylightといえば、、

dead by daylightで思い出したけど、少し前にクソみたいな記事があったね

何故ホラーゲームやってる=危ない になるのか、、

元カレを生存者に重ね合わせ、殺人鬼になって狩ることでストレスを発散している、というのは考えすぎか

考えすぎやなあ