読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Galaxy S7 edgeのディスプレイ横線問題

はじめに断っておくが、このタイトルはオリジナルではない。この方のタイトルに由来するものだ。

何を言っているかというと、私の過去記事にて散々酷評していたFreetel Samurai KIWAMIのナビゲーションバーがもう全く機能せず、更にはホームボタン周辺を連打するようになったため、EXPANSYSでGalaxy S7 edgeを衝動買いしたのだ。(技適が無いのであれだが)

この機種のデキは凄まじく、この溢れでるGalaxy愛を記事にしようと思った矢先、

ディスプレイに横線が入ったのである、、

※上記リンク先と原因は異なると思われる、暑い時期に起きてるし

不具合、買い替えても不具合、俺は不具合に魅入られた男なのだ。テンプテーション。マリンカリン。うわあ死にたい。

で、必死にググったわけであるが、如何せん情報が少ない。っつーかどう検索するのが正しいかも分からん。横線?シマシマ?ウォーリー? 色色試してみたが、一向にヒットしない。

困った時の某掲示板を覗いてみたら速攻HIT。すげえよ巨大掲示板。

結論を言うと、修理依頼するしかない(およそ2週間)

参考URL:

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1012181.html

いや、その間電話どうすんの、、

メルカリで買ったiPhoneがあるが、通話できなかったような気がする。au版だからそもそもsim合わないんだけど。

というわけで、同じく困ったユーザーが、 「Galaxy S7 edge 横線」でググった時に、ガイドラインとなりたくて記事を書いた。(検索に出てくるかどうかは分からんが)

ちなみにこれ、直さずに放置するとやがて完全に見えなくなるっぽい。

ハハ、笑うしかねーわ

広告を非表示にする