凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

チビること間違いなしの「バイオハザード7」 VR版もあり、、

原点回帰したことであの怖さが戻ってきた「バイオハザード7」

こんなんVRでやるんすか、、もう無理っすよこんなん、、

でもやって見たい、でも怖い、ああ、、

f:id:bonj1n:20160615223023j:plain

VRに対応したバイオハザード新作

恐怖への圧倒的な没入感を提供するため、本作では従来の三人称視点を廃し、一人称視点へとゲームシステムを大幅に刷新。PlayStation VRにも完全対応した全く新しいバイオハザードとなる見込みだ。

うおおおお怖えええええ!!

「ドアを開けたくない」あの恐怖が復活するとは、、

一人称視点というのがまた不安を煽る。三人称視点は客観的に見られるのでまだクッションがあるというか。まだマシ。

一人称視点はもう当事者視点だから。自分が直接経験しているのに等しい。それがVRになったら、、もう、、ずっと後ろを向きながらドアを開けるしかない、、

怖いけど早くプレイしてみたい、来年まで首を長くして待つのみ、、