凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

キングダムハーツやE3前情報等、今日の気になるゲーム記事

「キングダムハーツHD2.8」のプロモ公開、

E3開催に先駆けて各社の気になる動向を集めたまとめ記事など、

今日の気になるゲーム情報のまとめ。

f:id:bonj1n:20160608224638j:plain

キングダムハーツHD2.8のプロモが公開

本作は、シリーズ最新作をHDリマスター化した『キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス HD』、完全新作HDシアター『キングダムハーツ χ Back Cover(映像コンテンツ)』、そして完全新作ショートエピソードとなる『キングダムハーツ 0.2 Birth by Sleep -A fragmentary passage-』を収録。『3』へと繋がる物語をPS4で楽しめる一作として、多くの方がリリースを待ち望んでいます。 

ほんとに、なかなか新作がでないねこのシリーズ。

ドナルドダックとスクルージとヒューイデューイルーイあたりが出てればそれでいいんだけど、そういうの出ねーかなキングダムダック見たいなやつ

あ、それ わんぱくダック夢冒険だな、、もうそれでいいからそれの続編出してくれ。頼むよ。

わんぱくダック夢冒険

わんぱくダック夢冒険

E3 2016 に先駆けた各社の動向まとめ

本記事では、開催が目前に迫りつつある世界最大級のゲーム見本市 E3(Electronic Entertainment Expo)の注目情報や発表予定内容、関連イベントなどをガッツリおさらいします。YouTubeやTwitchなどのライブ配信先も紹介しているので、新映像や会場の様子もチェックしたい方はそちらも併せて確認してください。 

やはり気になるのはプレイステーションのVR関連かなあ。

どんなタイトルがどういうプレイスタイルで出てくるのかがいまいち想像できないというか。

Game ONで体験してみたかったのだけど、Twitter情報を見る限り毎日午前中には整理券無くなってたし、、

体験する裾野をどうやって増やすかが重要なんじゃないか、あまりにも未体験ゾーン過ぎて買っていいものなのかすら分からんだろうし。

マンガ喫茶とかに置いてくれないですかね