読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Freetel製品は2度とごめんだ

f:id:bonj1n:20160605160105j:plain

Samurai KIWAMIのナビゲーションバーが反応しなくなる不具合が長時間化するようになってきた。

下手すると仕事中に発生→深夜に家に帰るまで反応しないということが当たり前になってきている。

これではあまりにも不便なので、故障カスタマーサービスに交換の旨をお願いした。

交換となる場合には、先にこちらのを送ってから、後日改めて代替機を送付すると言われた。

(当たり前の話なのだが、しかし手持ちの代替機が無い場合には先に交換分を送ってくれることもあるらしいので聞いた)

アンドロイド携帯は1つしか持ちあわせていないので、それは無理ですと伝えた。

そうしたら以下の答えが帰ってきた。耳を疑ったが、紛れも無い事実だ。

「引きが悪かったですね、ほとんどの携帯には発生していません」

「(手持ちの代替機が無い旨を伝えると)友人であまった携帯をお持ちの方とかいらっしゃらないですか」

この人は何を言っているのだろう。

というかあなた方のせいでこちらが不都合を生じているにも関わらず、謝罪の一言も無く、上記の有様だ。

これが日本の一企業の応対なのか。バイトか何かにやらせてるのか。

というかこれどうしたらいいのだ。次の携帯を買うしかないのか、アホらしい、、

第一新しい携帯買ったらそっちがメインになるじゃんね。交換に出す必要無くなるじゃねーかこの野郎

今のところ「戻るボタン」という神アプリで助けられてはいるものの、このまま使わなければいけないのか

いや交換なら交換で良いんだけど、「引きが悪かった」という腐った言い分にムカついたので書いた。

二度とFreetel製品は買わない。

広告を非表示にする