凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

鉄血のオルフェンズ等新規作品登場の「スーパーロボット対戦V」

スーパーロボットがVがPS4/Vita向けに発表された模様。

もちろん色々な新規参戦は望ましいところなのだが、

個人的に1番嬉しいのはやっぱりあれ!遂にあれが!ひさしぶりに参戦する!

f:id:bonj1n:20160604222838j:plain

スパロボに機動戦士ガンダムZZが復活!!

本タイトルは、本日6月4日に舞浜アンフィシアターにて行われた「スーパーロボット大戦 鋼の感謝祭2016 ~25周年への感謝をこめて~」にて発表されたもの。これまでの作戦作品はもちろんのこと、新たに「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」「機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート」「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人」「勇者特急マイトガイン」「真マジンガーZERO vs暗黒大将軍」「宇宙戦艦ヤマト2199」「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」が参戦する。

うん、正直このへんの参戦はどうでもいいんだ。

ひとつも見たことがないから思い入れが全くない

そんなことよりもリンク先の画像を穴が開くほど良く見つめて欲しい。

あなたにも見えるだろうか、、

機動戦士ガンダムZZの文字が!!

俺はずいぶん待ったよ、待ちわびたよ、いつ以来なんだよ、、

最新作とかやってないからもしかしたら出てたのかもしれんけど

暗すぎるZガンダムの反動か、ポップすぎるZZはガンダムの中で最高に好き。というかファーストとZZぐらいしか良く分からんし、、

同じようなノリなのでキングゲイナーも好きなんだけど、まだ参戦リストに載ってないな?

というか毎回思うんだけど、ガンダム系多すぎなんですよ!!!!出撃待機するだけになるんだから要らないんですよそんなに

あとはダンバインとガンソードとエルガイムあたりが出てくれれば完璧なのだが、、

ああ無理そう。