凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.1 - YouTube

ゲームセンターCXの特別企画として、有野課長がポケモン赤・緑に挑戦中。

ゴール目標は151匹制覇すること!

第1話で何匹ゲットすることができるのだろう、、

via GIPHY

有野課長が「ポケットモンスター赤・緑」に挑戦

ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.1 - YouTube

課長がポケモンに挑戦するのは12年ぶりのこと。

どうやって捕まえるのか?すら覚えていない、手探りの状態から始まる。

ピカチュウ、プリン、ピッピとの死闘(一方的な)を是非見てほしい。あるあるすぎて笑う。

何故こんなにも楽しそうにプレイできるのだろう。本当に才能だと思う。俺が課長ならハード毎窓から投げ捨てているだろう、、

また、松井ADがイケイケの髪型を携えて復活している。つい最近出てきたのはマリオメイカーに挑戦した時くらいでは無いだろうか。

ポケモンファンも、有野課長ファンも、松井ADファンも必見の本作、しばらく続きそうなのでチェックをお忘れなく。

Twitterで捕獲状況をツイートしているようだ。