凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Fallout4 5346円、グランツーリスモ新作発表等

題名のまんま、気になるゲーム記事をまとめました。

Steamにて5/23日まで実施されるセール情報と、

グランツーリスモ新作情報を紹介。

f:id:bonj1n:20160521203621j:plain

Fallout4含むPCゲームが大セール中

いやー毎回言ってるけど価格破壊が起きてるなあ。

PCゲーマー民が羨ましい。

ちょっとPC環境を見直してみるのも良いかも。

まるで実写の「グランツーリスモ SPORT」発表!

PlayStation®用のリアルドライビングシュミレーターゲームとして1997年に発売された「グランツーリスモ」。そのグランツーリスモの最新作「グランツーリスモSPORT」がPlayStation®4 用で2016年11月15日(火)に国内で発売される。

なにこれ凄い。首都高もあるっぽい。凄い。

ただ悲しいのは、この手のゲームは飽きるのも早いのよね、、

ずっと熱中させるだけのゲーム性がどれだけあるのか、これはたぶん発売してからの評価を見て買うかどうか決めよう。そうしよう。

この頃はたぶんPlaystation VRが作り出す仮想現実の世界から帰ってきてないだろうしなあ、、