凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Slayerのチャリ(ダサカッコいい、、いやダサい)

Slayerをご存知だろうか。

スラッシュメタル界のなかでも一際激しいバンド。

というかあれはもうハードコアなんじゃないか。

メタルってなんだ。いやジャンルとはなんなのだ。

等と深みに嵌っていきそうなほどのショックを脳天に与える人達である。

で、この度、もうメタラー御用達!!という感じの!!

チャリ

を発売したそうで、、

f:id:bonj1n:20160514211015j:plain

SlayerによるマウンテンバイクとBMX

スラッシュメタル四天王のスレイヤーが、マウンテンバイクとBMXを発売します。プロのライダーがこれにまたがって、エクストリームなトリックを決めたら思わずサイレント・スクリームしちゃいそう。

全部で4種類、、っつーか1つは子供用だなあ。

いまジャパンのキッズにも大流行りのストライダーみたいなもんだろうか。

STRIDER (ストライダー) クラシックモデル レッド 日本正規品

STRIDER (ストライダー) クラシックモデル レッド 日本正規品

いやあどうなんだろうこれ。アイアンメイデンが監修のヘッドホンを出したのは分かる。同じくマスコットのエディーが主役のスマホゲームが出たのもまあ分かる。エディーは萌キャラみたいなもんだし。元祖。

なんでチャリなの?バイクとか車じゃダメだったの?車は既にコラボしてた気はするんだけども

ジェフハンネマンが亡くなって丁度3年くらい経つよね。残された俺らはこのチャリで健康になってるぜ!ハハハ!みたいなアメリカンジョークなの?

というか昔外国の学生がSlayerのTシャツ着てて停学になったみたいな話なかったか?これでその学校通学してみたらどうなんの?
※ソースがないので嘘かもしれない

これってトリビアになりませんかね?