読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

FF10がPC向けに配信開始とのこと

世界が涙したRPG、FF10がPC 向けに配信開始とのこと。

主人公がチャラ男じゃなかったらもっと良かったのに、ワッカが地味じゃなかったら良かったのに、キマリがもっとストーリーに絡んできたら良かったのに、、

今なら安くなってたりする、そんな情報は下記の通りでして、、

f:id:bonj1n:20160513214436j:plain

PC版FF10/10-2配信開始

2001年/2003年発売の両作品をフルHD(1920×1080ドット)画質でリマスターしたほか、BGMの高音質化、新エピソードの追加などがされたもの。通常価格は3400円となるが、発売記念プロモーションで2720円で販売されている。プロモーションは5月20日に終了する予定だ。

配信媒体はSteam、価格は期間限定で2720円とのこと。

そのキリの悪い価格は何を意味しているのだろう。ふなっしー?

これはvitaとかに配信されてたやつと同じやつなのかな。

チョコボレースで全く勝てる気がしなくてvitaをぶん投げたところからやってない。

ゲームにキレるおっさん、救えない

ゲームは本来ストレス解消のためにやってるんだけど、うまくいかないとキレちゃう。これどうにかしたい。

なんでストレス解消のツールで新たにストレスを増やさなければならないのか。

もう何も考えず、ただ癒されるのみで、そして自己研鑽になるような画期的なツールはないものか。

瞑想?いやー足痺れるんでちょっと無理っす。

運動?いやースポーツには劣等感しかないのでやりたくないっす。

楽器?いやー10数年やってて未だに楽譜すら読めないんでつまんないっす。

ひゃあ、、クズがいる、、

広告を非表示にする