凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】より過酷なサバイバルモード配信開始

まだ海外だけなのかな?

5/6から配信されているアップデート:1.5内において、より過酷になった新サバイバルモードが追加されている模様。

新のウェイストランドへようこそ

Start stockpiling clean water and non-irradiated foodstuffs:survival mode is now live in Fallout 4's console versions. Update 1.5 rolled out on PS4 and Xbox One right on schedule, bringing the all-new alternative game mode and a host of other updates and tweaks to console players a week after they hit PC.

❝清潔な水と放射能汚染されていない食料の貯蔵をしておこう!サバイバルモードがFallout4のコンソール版で公開された。アップデート1.5には、この全く新しいサバイバルモードと、その他たくさんのアップデート&微調整が含まれており、PC版から1週間後にPS4及びXboxONEで公開されている。❞

本ブログでも下記のような記事で紹介した。

相変わらず内容が薄くて恐縮。

なぜ人は争うのだろう。そこには欲があるからではないか。 それはすべからく食欲・性欲・物欲・睡眠欲とかまあそんなところではないか。

ということはその欲をふんだんに盛り込んだ(性欲以外は)今回のサバイバルモードこそ、よりリアルなウェイストランドを体験できるといえる。ゲームとリアルを混同するなと言われればそれまでなんだけど、、

さあ何人のウェイストランダーがチャレンジし、脱落していくのだろう。そもそも何がゴールなのかいささか不明ではあるが、、