凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】デスクローになりきろう!

デスクローなんて嫌いだ。

伝説のデスクロー☠とかになると尚更だ。

もう本当に勘弁して欲しい。貴重な弾とスティムパックを消費させないで欲しい。

ただあの力で蹂躙してやりたいという衝動もある、どうしてくれよう、、

そうだ、デスクローになろう!

デスクローになってしまえばいいんじゃん?

これで↓

そんなデスクローに魅せられたのか否かは不明ながら、あの恐ろしい顔面をマスクで再現した人が現れました。Sculpture_GeekさんがYouTubeに制作動画をアップしています。

いやいやいや、怖すぎるわ!

蹂躙しに行く前におまわりさんに捕縛されるわ

っていうかしっかり芯が入ってますやん!かぶれませんやんこれ。

それにしても物凄い再現度だなあこれ、、

売り出したらいくらくらいになるんだろう

あっいやゲーム内でね?何キャップになるのかっていうね?

転売して儲けようなんてみじんも考えてません!!

Fallout 4 ザ・コンプリートガイド

Fallout 4 ザ・コンプリートガイド

  • 作者: 電撃攻略本編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る