凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

もはや実写「Project CARS」(GOTY版)

ゲームグラフィックの進化は留まることをしらない。

ミスチルみたいだ。フレーズが。

まあ随分前から進化していて後はもうゲーム毎の味付けの違いでしかなくなってきているのだが。

そのうちホントにゲーム内全て実写になるんじゃねえかな、、

f:id:bonj1n:20160507212214j:plain

DLCのっけ盛りの「Project CARS」国内版は6/9

50台以上の車、4つのトラック、60以上のコミュニティ製カラーリングが追加される他、フィードバックに基づく500以上の改善を特色とする『Project CARS Game of The Year Edition』。本作は国内でもPlayStatoin 4版が6月9日に発売予定となっています。

車はGTよりは少なめなのかな?それにしてもキレイだなー。

個人的にはGTよりDIRTのほうが好きだったから、あまり琴線に触れるものは無いけれど、

GT好きな人はチェックしてみていいんじゃないだろうか。

ところでなんでAudi A1が出てんの?と思ったけど、もしかしてS1なのかな。それにしても違和感があるけど。そしたらGolfも出てるのかな。何にせよハッチバックの奴らが出てないと困る。

レースゲームはただひたすらに自分との戦いになるからモチベーションが保てなくて困る。とはいえオンラインで争う気も無く、ただストーリーをクリアしていきたい派。なので必然とRPGくらいしかやらなくなるんだよなあ。

飽きないレースゲーム無いですか?

え?ゼロヨンチャンプ?

やだなあ、あれはRPGですよ、何を言ってるんですか、、

ゼロヨンチャンプRR

ゼロヨンチャンプRR