凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

ペルソナ5発売日決定 & 3・4G・幻影異聞録♯FEがセール中

うわーいペルソナ5発売だあ

FF15とぶつからないようちょっとだけ早めて来たのね、、2週間くらい

社会人ゲーマーとしてどちらを買うべきなのか?

f:id:bonj1n:20160506225215j:plain

ペルソナ5は9月15日発売

『ペルソナ』シリーズナンバリング最新作 PlayStation®4&PlayStation®3用ソフト『ペルソナ5』の発売日が2016年9月15日に決定しました!

本作のコンセプトは「怪盗」のようで、よくわからないけど人の心とか盗んで行くんじゃない?(適当)

ペルソナ4Gは俺にしては珍しくハマったからね、5にも期待している。

恋愛要素とか不要!ただ血生臭く戦えば良いのだ!とか思ってても、不思議なもんでニヤニヤしながら全力で口説きにかかったりしてた。4G。キモイ。

で、ペルソナ4Gが絶賛セール中

この度アトラスは、PlayStation4&PlayStation3用ソフト『ペルソナ5』の発売日発表を記念して、DL版『ペルソナ3 ポータブル』『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』を5月6日~5月10日の期間限定で55%OFFセールを開催することをお知らせします。

でもって同じペルソナっぽい何か、幻影異聞録♯FE

もセール中だったりする。

これはなかなか賑やかな、かつ王道のJRPGであるとのことだ。

既にある程度の評価があるので、これやりながら待つのもいいかも。

結論:社会人ゲーマーは幻影異聞録♯FEを買うべき

但し、ダウロード容量は16.7GBの大ボリュームである為注意すること ※これでスプラトゥーンとマリカー消す羽目に、、ああ、、