凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

「Pokémon GO」のベータテストプレイムービーが公開

Ingressみたいなポケモン?のPokemon GOのプレイムービーが公開中とのこと。

ポケモンは緑以来やってないから、もう、何がなんだか分からんよ、、

フリーザーでひたすら凍らせてミュウツーをハイパーボール?で捕まえた記憶。

コイキングを育ててギャラドスになった時の最強感。

他はあんまり覚えてない!

f:id:bonj1n:20160428221301j:plain

おらが村にもポケモンが

現実世界でどのようにポケモンを捕まえるのか、さらに他プレイヤーと戦う「ジムバトル」など、Pokémon GOがどんなゲームなのかが分かるプレイムービーが、テスト参加者によって公開されています。

フィールド画面が思ったより適当、、

というか全体的にシンプルなイメージ。

矢印が浮いているところ(ジム)を探す→参加する→ポケモンをジムに配置する→ほかジムに殴り込みに行く

という流れのようだ。半熟英雄みたいだ。

殴り込みに行く途中で様々なポケモンを捕まえていくと。

消費したモンスターボールや何かの卵みたいなやつはポケストップという場所で入手可能。

あなたの町のあんなところやこんなところがポケストップになってるかもしれないよ!とのこと。

詳しくはリンク先及びムービーをご参照のこと。

歩き回るのがすきなひとにはいいかもしれないけど、

歩きスマホはやめて欲しい。正直邪魔なんだよ、、