凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

注目のスマホゲー2つ「ポケモンコマスター」「きせいちゅうどく」

あまりスマゲーを心から楽しんでいるわけではないが、

そのお手頃さから、据え置き機よりは確実にプレイ時間を延ばしている。

気になるゲームが2種類紹介されていたので、紹介したい。

f:id:bonj1n:20160424215409j:plain

コマとなったポケモンを操る「ポケモンコマスター」

ポケモンコマスターは、ポケモンとボードゲームを組み合わせた新しいタイプのスマートフォンゲームです。ボードゲームなのでアクションゲームなどのような難しい操作や激しい操作は必要なく、ゲーム中ではフィギュア(コマ)になったポケモンを駆使して頭脳バトルを繰り広げます。 

昔からあるカードゲームを、そのまま立体化したようなイメージだろうか。

綺麗に、ぬるぬる動いている。

遂にスマホでもポケモンができる日が来たのだなと思うと胸が熱くなる。

気持ち悪すぎてくせになる「きせいちゅうどく」

「きせいちゅうどく」はあまりの内容に規制中、暗闇に蠢く 寄生虫を育てるシミュレーションゲームだ。   ギョウチュウ、カイチュウ、 サナダムシetc……。 
言葉にするだけでもおぞましい寄生虫を時間経過で 孵化させ、タップで潰してポイントを獲得しよう。 

サナダ先生を飼育する日が来るなんて、夢にも思わなかった。別に願った夢ではないが、、

f:id:bonj1n:20160424220258j:plain

それにしても気持ち悪い。とにかく気持ちが悪い。

食事中の方・グロ耐性が無い方は閲覧を控えたほうがよろしいかと。

ところでなめこ栽培キットって最近あまり聞かないね。

飽きられるの早すぎねえかな、、

すぐ飛びつけるものは飽きられるのも早いのね、、

広告を非表示にする