凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

勇者ヨシヒコ第三部放送決定!!

ヨシヒコ〜!ヨシヒコ〜!

仏2号もびっくりのニュースだ。

あの超低予算の超テレ東臭番組である勇者ヨシヒコが復活するというではないか、、!!

f:id:bonj1n:20160423201611j:plain

勇者ヨシヒコ好きすぎて漏れる

TVドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ待望の続編「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が発表されました。 

放送は2016年を予定しており、福田雄一氏×山田孝之さんタッグのもと、あの4人の新たな物語が展開。プロローグも明らかになっており、本作の 公式サイトに隠されている“あるギミック”を解くことで確認できるようになります

勇者ヨシヒコとは、ドラクエ風超低予算冒険活劇である。

ドラクエのモンスターが出てくるが、大概が手作り感満載のチープな趣きを漂わせている。

とにかくゆるい、ゆるすぎて眠くなることがある。

確かHuluにあったと思うので、契約している人、そうでない方も一度見てみて欲しい。きっと中毒になる。

これまでにあったドラマで、毎週楽しみにしていたのは

勇者ヨシヒコ

アキバレンジャー

みんな!エスパーだよ!

くらいのものであって、つまり勇者ヨシヒコは3トップのうちの1つだ。

山田孝之とムロツヨシは天才だと思う。

また、生きる意味が生まれてしまった、、