読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

衣類を超圧縮で旅先でも困らない「VAGO」

去年からダイビングを始めたこともあり、これからは定期的に旅行をしようと思っている。

今年も行く。んだけど、荷物がかさばりすぎちゃってほんとに困っている。

私も、妻も、収納上手では無いので、うまく詰めればちゃんと入るんだろうけど、

物凄くパンパンになる。行く前から。なので、帰りは手荷物が増える羽目になる。ケースに入りきらなくて。

今回紹介するブツが、そんな収納下手の救世主となるかもしれない。

f:id:bonj1n:20160418153006p:plain

旅先でも衣類を超圧縮!「VAGO」

gigazine.net

旅行の荷物を少なくするため、掃除機で吸引して体積を減らせる圧縮袋を使う手がありますが、出先で再び圧縮するために掃除機が必要なのが難点です。そんな圧縮袋の空気を外出先でも吸引可能な、ポケットサイズの超小型バキュームマシンが「VAGO」です。

掃除機で吸い込む奴じゃなくて、ただ己の手と体重だけで圧縮できる袋がある。ドンキとかで安売りされていると思う。

あれは本当にしんどい。わりとコツがいるし、1袋あたりの容量も少ないし。

また旅行先で力をこめて圧縮するのも興ざめするしで、あんまりやりたくない。

ところがこいつはバキュームだ!まず力が要らない。

持ち運び可能な程の小ささゆえ、もちろん旅行先でも使える、最強。

体積は最大50%程小さくなるとのことだ。(さすがに弱めに畳んでいるのだろうが)

モバイルバッテリーでも使用可能

なんとモバイルバッテリーでも動作するとのことだ。給電はMicro-USB。

不足しがちなコンセントをあける必要が無く、コンセントから遠い位置でも使えるというのは便利すぎて漏らしそう。

日本への発送は無料!

・31ドル(約3400円):VAGO×1、専用圧縮袋×1
・40ドル(約4300円):IRON VAGO(限定カラー)×1、専用圧縮袋×1
・60ドル(約6500円):VAGO×2、専用圧縮袋×2
・87ドル(約9500円):VAGO×3、専用圧縮袋×3
・112ドル(約1万2000円):VAGO×4、専用圧縮袋×4
なお、製品の出荷は2016年8月を予定しており、日本への発送料は無料。出資の締め切りは2016年5月27日(金)の22時29分です。

お値段一個3400円くらい。送料無料! また、300円毎の追資で1枚の専用圧縮袋をもらえるとのこと。

以前水中のあのあれで騙されたので全面的に信用するものではないが、

bonj1n.hatenablog.com

安いので話の種として1個買ってみてもいいのでは無いだろうか。今ドル安だし、、

広告を非表示にする