凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

FF9 PC版大特価とか3DS LL スーファミカラーとか

FF9 がSteamにて大特価で配信開始、

あとスーファミカラーの3DSの受注が開始された模様。

レトロゲームの復興がアツい。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX

FF9がSteamにて配信開始、今なら20パーオフ

4/20まではなんと20%OFFの2000円で配信するとのこと。

あの名作が2000円は破格。

Steamで、更に旧作にしては高いほうかもしれないが。

事前露出がかなり抑えられていただけに、プレイ時は何もかもが新鮮で、友人と情報共有するのが楽しすぎた本作。

1番好きなFFだ!

ジタンがなかなか盗めないことにイライラしつつ、

カードゲームにイライラしつつ、

やっぱり盗めないことにイライラする、

イライラ創出ゲームであるが、ファンタジーって感じがして凄く良いので、是非やってみて欲しい。

スーファミカラーの3DS LL

兼ねてより情報はあったが、この度正式に受注を開始したとのこと。

店頭販売は無いのか。受注だけなのか。

LLの何が気に食わないかって、ゲーム画面がただ画面を引き伸ばしただけってとこ。荒い。絵が荒い。

お絵かきゲームみたいなのにはいいだろうけど、そもそもそんなゲームほとんど無いしな。

というか3DSにやりたいゲームがあんまり無いし。

メタルマックス、ペルソナQ、真・女神転生4 の新作、お絵かき教室、、、、

結構あるな!!買おうかな!!

引き延ばされるだけとはいえ、視認性がいいのは間違いないからなー。

今の初期型3DSを売って差額で、、いやいや要らない。要らないよ。

物欲が止められなくなってきたなー、金は無いけど、、

で、vitaは?

vitaって大爆死にも程があると思うんだけど、何かアツい話はないのか?

あまりにもゲームが出なさすぎて買ったことすら忘れてたんだけど、、

どうしたらいいのこれほんとに、、売るよ?売っちゃうよ?

画面の綺麗さには感動すら覚えたのに、ソフトが無いんじゃなあ、、

Playstation VRか旅行の原資にするしかないな。

いくらで売れるんだろ、、